ヤッホー*\(^o^)/*



明日は、
映画「チア☆ダン」初日です!!!

いよいよ、明日公開します!!


今からドキドキ。。笑

皆さんあと少しです。待っててね!


そして明日は、

チューリップ王様のブランチ

ひまわりもしもツアーズ

やしの木ジョブチューン

に出演させて頂きます☺


{A8C73DB5-2DAE-484F-A0D4-E028D2D689A1}


王様のブランチでは、

綾部さんとニッチェのお二方と一緒に、春にオススメのお店に行ってきました!



そして。


{19A0BADC-494A-4335-BE1F-79D5D8C90B08}

{4E1B0EB8-1737-49A6-A3D5-20BBA102E0E7}

もしもツアーズのロケのオフショット。


外ロケだったのでカイロを

ありとあらゆるところにペタペタ。笑



キャイーンの天野さんとウドさんに

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🙈


本当に優しい方々で、

ロケバスでもたくさんお話できて幸せでした。。


行き帰りずっとみんなで盛り上がって爆笑してました!笑




ジョブチューンには、


{182D17D8-D58B-4B6F-B407-35565569127F}


広瀬すずちゃんと出演させて頂きました!


良かったら見てください^ ^



明日・明後日の

チアダン舞台挨拶が楽しみで仕方ありません♪



それでは!


星seeyou星