ヤッホー*\(^o^)/*

今日の朝、
ついにプリキュア2話が放送しましたね🙈

皆さん、どうでしたか??


私はまだ見れてなくて。。。泣

早く帰って見ないとです😭

ドキドキ。ワクワク。

緊張するなぁ💦

そして今日は、
映画チアダンの完成披露試写会

{1134FF66-E515-43B6-916B-FCA775E1EAC7}


すずちゃんとあやみちゃんとは写真撮れなかった。。泣


来て下さった皆様本当にありがとうございました!!

とっても幸せな時間でした😌

この映画が
たくさんの人に届いてくれるといいです。


みんなで支え合い、力を合わせて、何か一つを全力で追いかけている姿は本当に素晴らしいです!!


キラキラした心温まる作品になっています。


皆さん、是非見てください!


それでは!


星seeyou星