ヤッホー*\(^o^)/*


今日!!

事務所の先輩。

{2E616AEB-54ED-4FD2-8B7A-8E3E300F53BF}


川口春奈さんに、
偶然お会いできたんです✨

春奈さんが「写真撮ろう!」と言って下さって、
もう私、倒れそうになるくらい嬉しかったです😢✨

何もかもが、私の憧れです😌
こんな素敵な女性になりたいなぁ。。。


頑張らなくっちゃ!


そして
皆さん。


{45B81596-ED51-4A09-910E-25455DFF327D}


もちろん。
フクステは、聞いてくれましたよね??




初めて!!
ラジオの司会をやらせて頂いています😌


私がナビゲーターとなり、
声優さんや、アニメ関係の方をゲストにお迎えして、 仕事内容やお仕事への姿勢・心構え、そしてプライベートなどもお聞きし、学ばせていただく!

という番組です📻✨


ゲストさんの素敵なところをたくさん引き出せるよう、そしてこのフクステで私自身も、声優として成長できるよう頑張ります✨


第1回目のゲストさんは!
なんと。。。。

ずっとずーっとお会いしたかった。

{67D3151F-F093-477A-9117-F5B55E37AF21}


佐久間レイさんでした✨

まいん時に
お母さん役として4年間
一緒に共演させて頂いてたんです!


約4年ぶりの再会でした!


来て頂けて本当に嬉しかったです〜💕


収録では、声優として、そして人生のアドバイスまでしてくださり、一言一言の言葉がすごく胸に刺さりました。

とっても素敵な時間でした。


プライベートのお話までしちゃいましたよ〜!


皆さんに是非聴いて欲しいです♪


まだという方はこちらから下矢印


なれてない司会で聴きづらいかもしれませんが、温かく見守って頂けたら嬉しいです😌


{01A7FD14-90E3-468D-917F-D8F134A2A673}


愛犬のミルクとココア。
同時に膝の上に乗って来て大変なことに。。笑

2人とも可愛いでしょ??♪

(親ばか)笑


それでは!

星seeyou星