ヤッホー*\(^o^)/*


この間ね。

お母さんと二人で
日帰りの京都旅へ行ってきました〜!

久々のお母さんと二人っきりの時間。。


本当に幸せな時間でした。



{02CA9732-14E8-416D-A21B-275BDDD3180E}



まず、ずーっとずーっと
行きたかった神社巡り⛩。


{DA024259-9954-4DC2-82E9-E6BA511F45CC}

{5DA5F398-2E73-489C-B75A-C6CAA5C60398}


お願い事が叶いますように。。😌


そのあと路面電車に乗り。



{3F3A096C-D431-4D13-9EDF-EB2813FB0368}



嵐山商店街でランチ&ちょっぴりお買い物。


{9611A7FA-5980-4135-A162-84A49C5D271A}



京都名物がたくさん入っていて、
テンションMAX!!笑

美味しすぎました🙈


{49F4CBAF-B44A-4F16-AF4B-AD076C8BAAD8}


日帰りだったので回れるか不安だったんですが、思った以上にゆっくり回れて
充実した1日になりました。

やっぱりお母さんといる時間が私にとって
1番の癒しの時間です。☺


色んな相談に乗ってもらったり。。
他愛もない話で2人で爆笑したり。。。


本当に楽しかったです。

また違うところも
連れて行ってあげたいなぁ。。。✨



そして!!!

今夜、26時35分〜は、

いよいよ
グッドモーニング・コール最終回です!

あ〜もうこの日が来てしまった。。。泣


早いですね😢


菜緒と上原くんの同居はいったいどうなってしまうのか。。。


今夜はオンタイムで見てくださいね!

ふふ笑


{1AB13DBB-2583-4A56-9EF5-C758259B5197}


高須賀先生に頂いた、直筆の菜緒の絵。

わたしの宝物です✨

それでは!

星seeyou星