ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、
皆さんに素敵なお知らせがあります📢


やっと。やっと。言えます〜!

もう年明け前から
言いたくて言いたくて

ウズウズしてたこと。笑


『私、福原遥は、

{B82BDD29-1D16-4FB8-975B-F7567CB0A076}


✨プリキュア✨


やりますよ〜!!!!!!』



来月2月5日から放送する
「キラキラ プリキュア アラモード」に
声優として
有栖川ひまり・キュアカスタード役で
出演させて頂きます🙈

{A4553AC0-989E-43C9-930A-4ECFE0952B2B}

{E8FF6FFF-F16F-4F46-B333-6521673E0794}


キュアカスタードは、

右下の
黄色の頭に🍮が乗ってる女の子✨


下矢印可愛いでしょラブラブ

{F6C6D678-8D64-4BD7-B4CB-B66962D0373F}




女の子は一度は思ったことがあると思います。

「プリキュアになりたい!」

「夢はプリキュア!」

私は「ふたりはプリキュア」時代から
ずーっと見ていて、
大好きで憧れでしたぁ。。


そんなプリキュアのオーディションに受かったと聞いた時。
嬉しすぎて子供に戻ったみたいに
足をバタバタさせて喜んでしまいました🙈


でもね、
実は、今でもまだ全然実感が湧きません。。


声優経験がまだ少なく、
まだまだ勉強不足な私が、
こんな素敵な役を頂いていいのか
不安に思ってしまいます。


でも選んでくださったからには、
一人でも多くの方に、
『キュアカスタードが大好き!』
と言って応援しもらえる存在になりたいです✨


happyオーラ全開でいきますよ😌


楽しみですっ!!



声優としても
プリキュアと一緒に成長出来るように

頑張ります✨✨


街中でね、

プリキュアのグッズを見るたびに
キュアカスタードもこうなるんだ。。

小さい子がいると、
「お姉ちゃんプリキュアになるんだよ🙈」
と言いたくなっちゃいます!笑


一人でニヤニヤ。

街中を歩いております。

怖いね💦笑


{BED51446-0EC7-4CDB-9C0D-BC9A63C468C5}


素敵な共演者の皆さん、スタッフさんと一緒に一年間みんなにたくさんの笑顔を届けるね💓


キュアカスタードの魅力もたくさん出せるといいな。。✨


毎週日曜朝8:30から
テレビ📺の前で待っててね!


ふふ💓

お楽しみに😊

それでは!

星seeyou星