ヤッホー*\(^o^)/*


皆様。

新年

明けまして、おめでとうございます🎍


{BCAE0C22-295C-406F-A776-2F5AB361B25B}



{8AD04BF0-C5E0-4F3F-A38B-BACF8C2E6B89}


ついに2017年がやって来ましたね!


早いなぁ。。。!


2016年は、
たくさんのことに
挑戦し学ばせて頂きました!


そして、色んな作品や人に出会い、刺激をうけ、思った通りに出来ない自分が悔しくて、もっともっとお芝居のことを知りたいと強く感じた一年でした!


グッドモーニングコール。
ウレロ。
チアダン。
写真集。
刑事 犬養隼人。
音夏祭。
レンタル救世主。
他にも連載やCM撮影、バラエティー、雑誌の撮影など

たくさんの出会いをさせて頂きました。



{05D03CB8-52DF-4892-B39E-05CFAB2E7FE6}

{E5F1D779-3D60-4569-BD78-1F6CB282FDF1}

{07344B35-2E8B-4A63-A919-D8B84083B9C5}


一年でこんなにも
素敵な作品。素敵な共演者の方。素敵な仲間。に出会えたことは私の一生の宝物です!


私は、本当に本当に幸せ者です。。。泣


自分だけじゃ何にも出来なくて、
事務所の皆さん、家族、友人、自分をいつも支えてくださっている周りの人がいるからこうやって楽しく頑張ってこれています。

感謝しても仕切れません。


そしてなにより2016年は
ファンの皆さんとの距離が近く、たくさんお会いすることができて、元気をいっぱい頂きました。


2017年は、
私がもっともっと皆さんに
笑顔や元気を届けられるよう、

そして

自分を支えてくださっている方々に
恩返し出来るよう頑張ります!


昨年学んだことを活かせるよう、新しいことを吸収し、絶対に後悔しないよう全力で取り組んでいきます!


女優として。声優として。
力をつけて、また色々なことに挑戦して行きたいです!


2017年もどうぞよろしくお願いします☺︎



本当は1つ1つの作品や出会いことを
ちゃんと書きたいけど、
本当に長くなっちゃうので、、、

この辺で!!笑


皆さんにとって。私にとっても。
2017年が幸せな1年になりますように。。✨


{9EA7525E-6BCB-4485-8433-3512C48E0BA8}


これからも応援よろしくお願いします😌

それでは!

星seeyou星