ヤッホー*\(^o^)/*

今夜は。

いよいよ
レンタル救世主最終回です!!

あー。終わってほしくないなぁ。。

{58997111-1AFA-4390-8FEF-64A75F507453}


最終日は、
三姉妹でオールアップ!

志田未来さん、稲葉友さんと3人での撮影は
いつも毎回ワクワクで楽しすぎました。


ハイジという役。


初めは本当に迷ってばかりで、一人でどうしよう。どうすればハイジの魅力を出せるんだろうと考えて考えて、頭でっかちになっていました。

でもその時にプロデューサーさんに
「そんなに考えないで、楽しんでいればそれが見ている人に伝わるよ」
と言われガチガチに固まっていた私の心がフワーっと解放されて、毎回ハイジになるのがとっても楽しくなりました。


この作品で、
監督、共演者の皆さん、スタッフさん素敵な方に出会えたことは、私の一生の財産です。


本当に色んなことを学ばせて頂きました。


感謝でいっぱいです。


この作品に関われて本当に幸せでした😌


またこの作品で出会った皆さんと、ご一緒出来るように頑張らないとです!!!


皆さん、10話、
是非オンタイムで見てくださいね!!


{205B5786-FFCA-4933-96CA-57F25EEFDABA}


最終日に
手作りお菓子を差し入れしましたよ〜🙈

それでは!

星see you星