ヤッホー*\(^o^)/*

{C8F5B433-71E7-4045-B1BD-79B0A08DED42}


わーいわーい🙌🏻


{8DA9F7D4-91EA-4E61-9973-898D019DD870}


今日はテンションが高めです。笑

これから
バラエティーの収録に行ってきます✨


楽しみだなぁ。。🙈




そして
今日は、レン救のお話。

レン救の現場にあったフチ子さん達。↓



{ECF5EDCE-9E86-4ACE-A9C2-E5E53D4BB41F}

{A78DA133-C4E1-44CF-BFAC-230A0D04BDBD}


真似してみた。


{DA75D518-347C-4CEA-9F0C-E215CC073E6D}



あら。こちらにもいらっしゃいます。

SETの日は
色んなところに
フチ子さんが隠れているんです。笑

いつも楽しく撮影していますよ♪



ところで、皆さん、
レン救6話の予告見てくださいましたか?

{8C043D40-87E9-4F14-9317-A490D2B052EF}



6話は、実は、
ハイジの恋愛物語のお話をやらせて頂くんです。


本当に本当に嬉しいです!


本当に。本当にーーー。



この撮影で、
今までにない経験や発見を
たくさんたくさんさせて頂きました。

監督、プロデューサーさんと
ハイジだったらどう思うか、どうするか、いっぱい話し合いました。


時間のないなか、何回も回してくれたり、分かるまで、とことん話してくださって、本当にスタッフの皆さんに感謝しています。

この現場で、
やっぱり私はお芝居が好きだなぁ、
もっともっと知りたいしやりたいな
と思いました。


レン救の撮影雰囲気は、
すごい温かくて落ち着くんです。


素敵な共演者の皆さん、スタッフの皆さんに出会えて、私は本当に幸せだなぁと最近つくづく感じます。。

この6話でも
皆さんとたくさんお話できて
仲良くなれて嬉しかったです。



6話の撮影が終わり、
まだまだだなっと悔しいところもたくさんありました。


が、今の精一杯の力を出せたかなぁ。。。


その思いが少しでも届いたら嬉しいです。



わあー。ドキドキ💓


楽しみで仕方がありません!




最後に!!

{092A7727-F623-4490-B33F-C5B97D6B544B}


神尾佑さんと撮って頂きました!
とっても気さくな方で笑顔が素敵でした✨



{8F12EBD2-BA16-4C54-B6C3-12B714E2DE62}


そして稲葉友さんとも!
やっぱり女装の時の方が話しやすいな〜😊笑

稲葉さんがいる現場は
いつも笑いが起きてて楽しいです!


それでは!


星see you星