ヤッホー*\(^o^)/*

今日は、何の日か知ってる??

{9EEC6E90-EC02-4D04-A10F-6DF67652A997}


レ。


{D6D02BC4-4170-406A-9793-92911348C955}


レ!


{5FE1C14B-6E78-43D6-8677-FC72AC4D2823}



レーーー!!!笑


レンタル救世主の放送日〜


やっとやっとこの日が来ました。


とにかくとにかく!
嬉しくて今日1日!テンションがおかしなことに。。。。

だからこんな☝写真。笑


私は一足早く1話を見せていただいたんですが、もう顔がグチャグチャになりました。

大爆笑して。大泣きして。笑


本当に見てて楽しい作品です!


2時間後、テレビの前へ
集合だー

そしてもう1つは。。。。


{B1EFF993-CF24-4832-98CC-430F3FC591B2}



大友花恋ちゃんの誕生日ーカップケーキ

おめでたい。17歳。セブンティーンです。

年下には思えないな。。私より全然しっかりしてて、いつも助けてもらってばっかりで。笑

本当感謝。ありがとう♡

私は、いつも笑顔で優しい花恋ちゃんが大好きです(*^^*)

素敵な一年になりますように。。。


それでは!

星see you星



研音公式モバイルサイト『研音Message』にて
『5ヶ月連続!?毎月!!福原遥から💛💛プレゼント企画』開催中🙌🏻

第3弾は連続ドラマ『レンタル救世主』出演記念プレゼント!是非ご応募ください📮
(携帯・スマホからアクセスしてください)