ヤッホー*\(^o^)/*

皆さんにお知らせです(≧∇≦)


来週9/24(土)21:00〜23:06放送の
スペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」に
(朝日放送・テレビ朝日系)
志倉楓役として出演します!!!

{A714C2AC-F4C6-4989-BFD3-3DD701356640}



トップアイドルでありつつも、
色んな思いを抱えた女の子の役です!


自分に自信が無かったり、、、

自分と重なる部分もあって、
なんだか不思議な役で、すごい悩みました。


そして、憧れの沢村一樹さんと、初めてご一緒させて頂き、間近で見て、
こんな素敵な方になりたいなと心から思い、たくさん勉強させて頂いた撮影でした!

皆さん是非、
私のアイドル姿を見てください!笑



そして桜田ひよりちゃんとも初共演です! 

ひよりちゃんのおかげで緊張もとれ、楽しく撮影することができました!

{B4BC1457-A454-41B8-AF03-B402ECA3A42A}


本当ありがとう!!!


予告にもチラッと出てますグラサン








今日は、


{8B4C8A78-F631-4F2D-83CD-A4D6C153AD1F}


これから、レンタル救世主の撮影です♪

行ってきます!!!


ハイジTwitter更新しますね!!


ふふふ。


それでは!

星see you星




チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter