ヤッホー*\(^o^)/*



インスタの続きですよ〜♪

ジャーン!こちら。













三連続動画〜。

ふふ!

マネージャーさんが撮ってくれたんです(≧∇≦)


YOUPAPERの撮影でどこ行きたい?と聞かれて私は即答!


「アスレチックに行きたーい。笑」


なので撮影で連れて行って頂いたんです。


暑いのに、ありがとうございます泣

スタッフさんはみんな見守ってくれて、私だけが、ずっときゃーきゃーいって遊んでました。笑

ちょっと恥ずかしかったっ

でも楽しそうでしょ??笑


楽しかったぁ。。。(*^^*)


今日もYOUPAPERの撮影だったんです!



{B657AA88-83C6-4D49-B22C-1FE906DEF735}



今日は、一体なにをしたでしょ~?


それでは!

星see you星



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter