ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、皆さんにお知らせです!!


実は、、、、



10/9スタートの日本テレビ、新日曜ドラマ
「レンタル救世主」に葉石りさ子(通称ハイジ)役として出演することが決定しました!

{1FA93A43-DB7E-4F9A-9137-C04925C859AA}



やっと言えました!


ずっとずっと言いたかったんです!


今回私は、レンタル彼氏を依頼する天真爛漫な明るい女の子を演じます!


こんな素敵な方々と
素敵な作品に出れるのは

本当に本当に嬉しいです!!


今までとは違う新しい私を見せられると思います!


皆さん、是非見てください!


そしてツイッターで
期間限定でやります!!


レンタル救世主の撮影裏や、色々な情報を載せたりしたいと思います♪

皆さんフォローお願いします!!


お願いします(≧∇≦)


それでは!

星see you星



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter