ヤッホー*\(^o^)/*


綺麗な雲。

{9FCFD52A-B05D-4F2B-9B13-F3BFA0E505DD}



まだまだ暑い毎日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

お互い気をつけましょっ!!


{4ABDCF07-0A90-4EDE-8C49-A39761A1B6B4}

{418027DC-F854-4C1D-902C-DDE89C6EED73}



たくさんの人に祝ってもらった8月。

すっごいすっごい幸せな月でした。

よし!18歳!頑張ります!!




前回のブログで
少しお知らせしましたが。。。

福原遥ファンイベント
「福はるvol.2〜HAPPY HALLOWEEN〜」
ついに開催です🎉


これをずっとずっと楽しみにしてました!!



今回の内容はね。。。


ハロウィン時期ということで、

仮装をしたり。。

歌を歌ったり。。

その他にもたくさん。。


もう今から準備してるものもあるんです(*^^*)

絶対楽しい福はるにしたいので、
たくさん案を出し合って企画を練っています!!

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

早く会いたいなぁ!


それでは!

星see you星



ただ今、研音Messageにて
「福はるvol.2 〜HAPPY HALLOWEEN」
先行予約受付中!!


チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter