ヤッホー*\(^o^)/*

今日は
嬉しいお知らせがあります。


その前に、
昨日のグッドモーニングコールイベントに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!


天気が最後まで心配でしたが、、、
なんとか晴れ、イベントをすることができましたー!


白石さんと桜田さんにも久々に会えて、お話しできて楽しかった(*^^*)


グッドモーニングコールのスタッフの皆さんにも会え、楽しかった撮影を思い出しなんかすごい安心しました。

また皆さんと一緒にお仕事出来るように、頑張らないと!!


{BFCF03DB-6626-487F-B7C4-689F239C9425}



そして高須賀先生、スタッフの皆さんから誕生日プレゼントを頂いて本当に嬉しかったです✨


ありがとうございました>_<


昨日の衣装はこちら!


{5BEACA4F-DA6E-47E2-9703-38C1EC919B9C}


そして!そして!!


もうご存知の方もいると思いますが!!!


フジテレビオンデマンドとNetflixで配信中の
「グッドモーニング・コール」が
10月12日からフジテレビ(毎週水曜日深夜)にて放送することが決定しましたー🎉


やったー!!!


とってもとっても嬉しいです。。泣

皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます✨


地上波も必ず見てくださいね!ふふ笑


私は、
グッドモーニングコールが大好きです😌


それでは!

明日も嬉しいお知らせがあるかも…!?


星see you星




チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter