ヤッホー*\(^o^)/*

新しい作品の現場のスタッフさん方から!

なんと。


{001CF46F-F311-458C-8163-E736F4B9F656}


誕生日プレゼントを頂きました!!

まさか私の誕生日を知っててくれてると思っていなくて、すごい嬉しかったです。泣

本当にありがとうございます>_<


いよいよクランクインが迫ってきました。

スタッフさんの皆さん、本当に素敵な方ばかりでそんな方と一緒に仕事が出来て幸せです。

悔いの残らない素敵なものにしたいです。


頑張ります!!


おばあちゃんからも。。



{AD1E8BD8-4937-42EA-AEB6-035AB99D5492}


メイク落としを。

嬉しいなぁ泣


嬉しくて写真を撮っていたら。。。。



{AA20D98D-63EC-4C24-BA47-2801AB70011E}



ん??

なんだ。


{0CBFB509-98EC-44B4-8CF2-50F170C5D1D7}



猫だー!猫猫猫

おばあちゃん家の猫。ミミちゃんでした。


急にきたからびっくり。

かわいい。



あと1日で18歳。

実感がわかないなぁ〜。

18歳になったらしたいことたくさん。

明日の写真集お渡し会で
みんなに会えるのが楽しみです♡

たくさんお話ししましょうね!!


それでは!

星see you星




写真集「はるかかなた」発売中!
サイン本お渡し会&握手会
(2冊ご購入の方は2ショットチェキ撮影)
8/28(日)14:30〜
三省堂書店・池袋本店にて
{6AB0D9FB-E0EB-4D3F-8F01-E4F109EE982A}





チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)
グラサン5ヶ月連続!?毎月!!福原遥から♡♡プレゼント企画」開催中!!プレゼント誕生日ケーキ


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter