ヤッホー*\(^o^)/*


私たちに会いに音夏祭に来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!


{C2079201-1E32-4B46-BF7D-CA9DBA15FA58}


もうこの二日間すっごく幸せな時間でした。

ファンの皆さんが本当に温かく見守ってくれて、楽しんで下さり、すごく嬉しかったです。


この音夏祭は、私にとって特別でみんなが家族みたいに一つになれる場だと思っています!


ファンの皆さんに笑顔を届けたいと思い、
今日までこの11人で頑張ってきました。


どうしたらいいイベントになるかを、スタッフの皆さんやメンバーみんなで必死に考え何度も話し合い作り上げました。


こんな最高の舞台になったのは、ファンの皆さん、そして支えてくださったスタッフの皆さんのおかげです!!

本当に感謝しています!


{BD506BB5-36E3-45D1-9595-A16055930416}

{04E1C614-9F8B-4F04-A3BC-4541FA09A559}



たくさんのお花も。。。

本当に本当に幸せ者です。。。


感謝を忘れずにこれからもステップアップできるよう頑張っていきます!!


本当に本当にありがとうございました!!!



{7BCE39DE-479E-468A-8F01-FACB1D02732B}


そして新しく仲間入りした滝川姫奈ちゃん。
みんなについて行こうと必死になって本当に頑張ってくれていました!
本当にありがとう泣
これからもよろしくね(*^^*)


それでは!

星see you星