ヤッホー*\(^o^)/*

昨日のアメステージに
来てくださった皆さん、
そして放送を見てくださった皆さん、

ありがとうございましたキラキラキラキラ


3人でたくさんゲームをして、
はしゃいじゃいました(≧∇≦)笑

まるちゃんとひよりちゃんに癒されました ♡


{3AB1D7E7-A1E3-4556-8314-CEAF29EE0627}


音夏祭では、
3人とも同じ青チームなので、
放送終わってからもずーっと音夏祭のことを話し合っていました。。。♪


青チームの応援よろしくお願いします😌

ふふ!笑




そして話は変わりますが、

最近お皿を集めるのにはまっていて。。

ジャーン。

{1155732F-0A32-4950-8A1E-82020D2E5AC9}



この間ついにゲット♪

このお皿を使って、お料理もインスタにあげているので是非見てみてください(*^^*)


それでは!

音夏祭まであと。。
6日!

星see you星







お願い音夏祭 チケット一般発売中!お願い
お芝居あり、歌あり、握手会あり!



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter