ヤッホー*\(^o^)/*


最近は、
音夏祭の練習をたくさんしております。


今回の音夏祭は
歌もダンスも去年よりグレードアップ〜!!


みんな必死になって練習しています‼


一つのことのためにみんなで団結し、
頑張ることは本当に楽しくて幸せな時間だなぁ。。


って最近改めて思うの
キラキラキラキラ



さらに
その成果を皆さんに見ていただけることも本当に幸せなことです。


皆さんを笑顔に!
そして、日々の嫌なことぜーんぶ忘れさせるくらい楽しいイベントにしちゃいますグラサン



{9142CAAC-6C97-42C2-85DA-B3466468FE13}


大友花恋ちゃんと水谷果穂ちゃんラブラブ

3人でいるといつも楽しくて楽しくて、お腹を抱えて笑っています。笑


この間、稽古の合間、15分の休憩中に、
3人でイチゴスムージーが飲みたくなって
近くのお店へダッシュ走る人DASH!


なんと5分で帰ってこれました笑


その走ってる途中に、
花恋ちゃんが
「なんか走ってるだけなのに楽しいね!笑」って。

みんなで、笑いながら走っていました笑


2人とも大好き
ハート


それでは!

星see you星





お願い音夏祭 チケット一般発売中!お願い
お芝居あり、歌あり、握手会あり!



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter