ヤッホー*\(^o^)/*

昨日は、「中居正広のミになる図書館」を見ていただいた皆さん、ありがとうございました✨

{C38155A4-21CB-4AB4-88AD-373387023C64}



憧れの先輩方との収録で、
すごい緊張してました。。💦

でも、
すっごく楽しい収録でした(≧∇≦)!!


そして

私の大好きなまるきんラーメンが
食べれるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです✨


今日は、
お母さんとおばあちゃんと
一緒にお料理しました♪


あとでインスタに載せますね!

是非チェックしてください❤


そしてそのあとは読書をしておりました。。



{C47A72A7-1C64-49C3-90A4-40CC71D93794}


これはお世話になった大好きなスタッフさんから頂いたブックカバー♪

今はなにを読んでいるかというと。。。


{54DDBDF7-98E8-48C0-979C-6A41D45DCE26}


です✨

「僕と私のひらパー姉さん」の時にお世話になった七月隆文さんの小説なので、前から絶対読みたいと思っていて


ついに購入。。。
照れ


まさかの展開で
思わず泣きそうになってしまいました。泣


いや、泣いてしまったっ。。!笑


心温まるとってもとっても素敵な作品です!

途中、見覚えのあるワードもでてきてテンション上がっちゃいました✨

皆さん、是非読んでみてください!!

それでは!


星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから下矢印下矢印



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter