ヤッホー*\(^o^)/*


皆さんに素敵なお知らせです✨


なんと!なんと!!
福原遥セカンド写真集「はるかかなた」を出させていただくことになりました〜🎉🎉


{249EDE62-1A64-400C-96C3-382752518A04}



やっとやっと皆さんに報告できたぁ〜😭

もうずっと言いたくてウズウズしてたんです💦


はあー!スッキリ♪


そして撮影場所はなんと!私がずーっと行きたかったハワイ🌴😌

{2EA57DF5-A165-43FF-B095-4910403B73BE}


最初、水着は抵抗があって、恥ずかしかったんですが。。ハワイに行くとそんなこと全然思わなくなって、もうたくさんはしゃいじゃっていました✨


イルカさんと遊んだりっ!



{51329A30-97ED-444D-9E03-EE9F5FFA33CF}


パンケーキ食べたりっ🍴

{79F0D8E6-5B74-434B-978C-BBDEA8CF1213}



スーパーでお買い物したりっ🍎

{386C7AD2-504C-4213-839B-C3FC4F35C644}



本当楽しかったなぁ〜☺


大好きなスタッフさんに囲まれて幸せな時間でした✨


写真集の中身も盛りだくさん!!
高校生のありのままの私が
そのまま写っていると思います!


撮影も、
自分と真剣に向き合いながら、
初挑戦のこともたくさんしました!

写真を見て、自分でも見たことのない表情がいっぱいあってびっくりしました!

ちょっぴりオトナになった私も
ありのままの飾っていない私も
見ていただきたいです😊



そして、

もう1つ嬉しいお知らせです!

8月28日(日)
私の誕生日に
写真集発売イベントをやることが決定しましたー^o^


18歳を迎える誕生日を
ファンの皆さんと過ごせるなんて
本当に嬉しいです!!


今から会えるのが楽しみだなぁ💕

皆さん、是非来てください!




【写真集発売イベント】
写真集サイン入りお渡し&握手会!
★スペシャル特典その1
参加券2枚(2冊ご購入)ごとに、チェキ撮影1回
★スペシャル特典その2
福原遥18歳お誕生日会に抽選で50名様をご招待

【日時】2016年8月28日(日)14:30
【会場】三省堂書店池袋本店 書籍館4階 イベントスペース「Reading Together」

参加方法など
詳しくはこちらを
下矢印下矢印


{33EE0F70-725B-47D7-9894-06B97995DB1C}

{F533009F-697A-4C74-8B98-193103FB4D1A}

{04E9D0C1-0786-47DD-8C99-81EBA74E66D6}



それでは!

星see you星



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter