ヤッホー*\(^o^)/*

皆さん!私が声を務めたなめこ君の新曲がでますよ😍

「なめこ ~せかいのともだち~
うた:なめこ君(CV:福原遥)


まずはちょっとだけ下矢印下矢印





どうですか〜?


実は既に振り付けも付いていて
またみんなで一緒に踊りたいなぁと思ってます💕💕


この続きは
見てみてくださいっ(≧∇≦)


全部見れますよーグラサン



そして!
イベントに出演することも決定しています✨

8月7日(日)に
イオンモール津田沼にて〜♪


みんなとまた最高の夏の思い出を作りたいなぁ〜☺



是非覚えてきてくださいね(^^)
一緒に歌って踊りましょう!


ミュージックビデオをもう一度はっておきます♪笑




それでは!

皆さん、夏バテに注意して、明日も頑張りましょう!!

星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから下矢印



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter