ヤッホー*\(^o^)/*


皆さんにやっと報告できるー
ラブラブ


実は、今日まで!
アメリカにいたんです😚


なんでかというと。。。。。。。


2017年春に公開する!

広瀬すずちゃん主演の
「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

という映画に出演させて頂きます✨



{6116D472-3004-4FA2-A1AC-04729EBE3018}



ジャーン!!!

広瀬すずちゃん、中条あやみちゃん、MARSで共演させて頂いた山崎紘菜ちゃん、富田望生ちゃん、南乃彩希ちゃん、柳ゆり菜ちゃんとともに出演しています💕

4ヶ月くらい前から、
チアダンスをみんなで一から教わり、
本気でこの4ヶ月間毎日踊って頑張りました!!


ダンスでこんなにもみんなが一つになれるんだとすごい温かい気持ちになり感動しました✨


なので皆さんにも絶対この感動を一緒に味わっていただきたいです😌

公開をお楽しみに~
ラブラブ


{20C8A0EB-3B00-4493-9E4F-2B39B24A7A3D}

{2D8DB70D-EE34-4F85-A0AA-C9310D541311}



アメリカのオフショット♪

昨日、アメリカでの撮影が終わりました✨


まだ日本で少し撮影が残っているのですが、もうみんな大泣きでした泣

本当に頑張ってきてよかったです😌

みんなが大好きになりました!




そして!そして!

ついに、グッドモーニングコール最終回が配信されています✨


{4AAC579F-A272-4BE7-9B2B-2478EB295ED7}



今帰ってきたばっかりで、まだ見れていないので、これから家でゆっくり見ようと思います💕

楽しみだ♪

もう最終回なんて本当早いです。。。泣


寂しいなぁ>_<

またGMCメンバーに会いたい~✨✨


私が最近ずっと思ってることです!笑笑



最終回の感想待ってます~!!


それでは!!

明日もお互い頑張りましょう😌

皆さんにとっていい1日になりますように。。♡


{77D99230-19BC-4C44-A7DC-E33BF160D602}



星see you星





福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから下矢印下矢印



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter