ヤッホー*\(^o^)/*

この間、
グッドモーニングコールの取材をしてきましたー✨


上原くんと大ちゃんに
久しぶりに会えました(*^^*)

{F80BA94F-ED31-405B-981E-FC106170BFC5}


{4F33A6D8-5292-4304-AAB6-7EE1AA52A8ED}



グッドモーニングコールのDVD&Blu-rayの特典映像も撮りましたよー^o^


撮影の時の裏話や、楽しかった思い出などいっぱい語ってきました~!!


お二人ともとっても優しくて、
なんだかお兄ちゃんみたいで
久々だったけど落ち着きました(^^)


たくさんお話しできて楽しかったです♪


今度は、みんなでも集まれたらいいなぁ💕


{F35026BB-2E90-4BCA-B66E-CCEB8A56CDE5}


衣装はこちら~

ホワイトコーデ😚

とっても可愛くてお気に入りです✨


{4085CD28-5C67-45DB-B196-95ADEF8533FA}



そしてこの日は会えませんでしたが、グッドモーニングコールの原作者、高須賀先生からお菓子を頂いたんです💕


高須賀先生は、私が演じた菜緒ちゃんみたいなとっても優しくて可愛らしい方で大好きです♡


早く高須賀先生に会いたいですT^T


{E405E3E3-E917-45BC-9110-326ADDD99FD9}


今日はこんなところで撮影をして来ましたー!

お知らせをお楽しみに♪


そして、

私も出演する
「音夏祭~研音ガールズイベント~」の
オフィシャルHP先行の申込が
明日6/6(月)11:00までみたいです(^^)

皆さん是非いらしてくださいねキラキラキラキラ


それでは!

星see you星





福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから下矢印下矢印



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter