ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、母の日でしたね~
キラキラ


いつもいっぱい迷惑かけちゃってるから、この場を借りてお母さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います
ラブラブ


お母さんは
私のお仕事を一番に応援してくれてて。


それが何よりも私の支えになっていて、
それがなかったら今こんなに楽しく仕事できてないと思います!!


落ち込んでるときに一番に味方になって支えてくれてありがとう!

私が間違ってたり、だらけてたりした時ビシバシ叱ってくれてありがとう!!


本当に本当に感謝してます♡


お母さんが大好きです
キラキラ

こんなに協力して応援してくれてるんだから頑張らないとっ!!


…と改めて思いましたキラキラ


{B2F2545F-5813-41ED-9E1A-1BCC0135744B}



そしてそして今日は大好きな弟の誕生日なんですよーーー誕生日ケーキ🎉🎉🎉

今日は、お仕事で地方にいるので、
お母さんと弟に会えてないんです>_<

帰ったらたくさんお祝いしたいなぁ(≧∇≦)


皆さんはなにかしましたか?
キラキラ


それでは!

星see you星





福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter