ヤッホー*\(^o^)/*

はる茶会に向けて
新しいグッズを発売しますグラサンキラキラ


今日は、その中の一部を紹介します!!

ジャーン!!


{F0B08311-D8AA-43A4-851B-4B103D6DBC24}


こちらは、コースター!!

よーく見てください!!

レコード形になっているんですよ!!笑笑

かわいくないですか?♪

ちゃんとケースつきです(≧∇≦)
ラブラブ



そしてそしてお次は~


{767797F9-92D2-4389-98EC-020AC5C4F59B}



こちら!!

こちらもよーく見てください!笑笑

はる茶会と書いてあり、
表は私のデザインした福こもいますよ照れ


(このマグカップは会場で全員にお渡しするそうです!会場はワンドリンク制になってます)



他にもガチャガチャや、ノート、生写真などたくさんのグッズを発売しちゃいます♪



{4557A86B-F9DB-4902-BD02-33D7B110F00D}

{DC4834D2-92A4-4EA5-86ED-CAC4C1E9D984}



はる茶会でしか発売しないグッズもたくさんありますラブラブ

このマグカップで飲み物を飲みながらいっぱいお話ししたいです(*^^*)

はる茶会まであと少し!!

楽しみです(≧∇≦)


まだチケットをお持ちでない方はこちら右矢印はる茶会特設サイト


それでは!

星see you星



福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter