突然だけど、
最近会えてなくて今すごい会いたい人たち>_<笑

{04CFF78C-1192-4E75-BD4D-F2D991CD737B}


大友花恋ちゃんと水谷果穂ちゃん照れ照れ


会いたいなぁー♪



最近は、
健康的な食事をすることにハマってますキラキラ



昨日の朝食メニューナイフとフォーク

ジャーン!


{8991810F-6529-443D-9EF1-ECCE0FE6EB7F}



・ササミの大葉明太子巻きと大葉梅巻き
・きんぴらごぼう
・もち麦
・のらぼう菜のオニオンコンソメスープ

今流行りのもち麦も食べてみました!!

カロリーも少なくてすごく美味しいんです♪

美味しかったのでこれからはもち麦にしようとおもいますっ(≧∇≦)



そして!


明日4/23(土)10:00~
はる茶会の一般発売始まりますグラサン


みなさん、
5/1是非お茶しに来てくださいキラキラキラキラ

里桃ちゃんとなに喋ろうかな~♪

今から楽しみですピンクハート


気付けば来週だ~チュー!!!!

詳しくはこちら右矢印はる茶会特設サイト



今日も皆さんにとっていい1日になりますように。。

星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter