ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、
「グッドモーニング・コール」8話の配信日ですラブラブ


もう見てくださった方はいますか?♪


8話は、イケメン兄弟!ブラコンの上原くんのお兄さんが登場!!
上原くんのお兄さん役は、
なんと田中圭さんです!!

とっても優しくて素敵な方でした
キラキラ
憧れの先輩です!!


百合さんと卓也さんはどうなってしまうのか?!
皆さん、是非見てください!!


そしてそしてグッドモーニングコールの撮影、無事オールアップしましたー!!
キラキラキラキラ

{71CA8B50-586D-4AF8-B355-7C057A2CE85E}

{067FB56A-E2A7-422F-992A-DE0D6675D661}


約3ヶ月半ほぼ毎日撮影をしていて、最初の方、分からないことがたくさんあり、不安でいっぱいでしたが、監督、スタッフの皆さん、そして共演者の皆さんが本当に温かくて、みんなすごく優しくしてくれ不安もすぐなくなり、毎日毎日撮影がとっても楽しかったですラブラブ

みんなで団結し、一つの作品を作るのは本当に素敵なことだなっと改めて感じました!


このグッドモーニングコールで菜緒役という素敵な役ができ、とっても幸せでした!

この作品は、私にとってとっても大切な宝物になりました
ラブラブラブラブ


ここで学んだことを生かして、もっともっと成長できるように、頑張りたいと思います!!

{851D5067-A7F9-4646-A2C8-E0D18B675E0D}


大好きな監督、河原さんと❤

なにもわからない私に一から色々なことを教えてくれました!
本当にありがとうございました😌


皆さん、グッドモーニングコールの配信はまだまだありますので楽しみにしていてくださいねっ♪



そして、
昨日は、久々に大好きな友達と会って沢山お話してきましたー(≧∇≦)

カフェで2時間くらい喋っちゃった♪


{DE30E71D-9121-42C1-ADA3-85B05BCCF7FF}



そして、

お知らせです!!
5月1日にファンの皆さんと私でお茶をする会『はる茶会』という会を開きます爆笑


毎回ゲストの方を呼んで、たくさんお話をする会です♪

第1回目のゲストは、
なんと同じ事務所の長谷川里桃ちゃんです!!

楽しい会にしちゃいます(≧∇≦)

皆さん、是非来てくださいっ!!

詳しいお知らせは、
福原遥オフィシャルサイト
をみてください!!

楽しみだなぁ
ピンクハートピンクハート

それでは!

星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)

ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter