ヤッホー*\(^o^)/*

皆さんにお知らせがあります♪


なんと!!

4月10日から放送される
アニメ『なめこ~せかいのともだち~』の
主人公「なめこくん」の声を
演じさせて頂きますキラキラキラキラ

{09B863BD-8200-474B-859D-25EAA7EA23D7}



なめこのうたをずっと歌っていて
なめこには沢山の思い出があるので
このオーディションを聞いたときは
本当にびっくりして

絶対受けたい!と思いました!!


そして
受かったと聞いたとき、
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)ラブラブ



でもなめこの声は
聞いたことがなかったので…

どんな声なのか悩みました。

が、自分が思うなめこの声でいいよ!
と言ってもらい、

私が思うなめこくんで演じてみました!!


{FCA98F48-77FD-479F-9E13-1A69B5E67C2E}



色んななめこキャラが登場して
聞いたことのない声も
たくさん聞けちゃいます照れ


心温まる楽しいアニメになっていると思いますので皆さん是非みてください



放送は
毎週日曜17:00~17:25の
NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」番組内にてふたご座
(番組内での放送時間は不定。毎月最終週は休止)

{7911BCEE-3A8F-4201-A0F0-A5C358CBF5E1}


よろしくお願いします(≧∇≦)

それでは!

星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter