ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、
お知らせたくさんありですラブラブ


まず
!!
今日24:52から
ウレロ☆無限大少女放送されますキラキラキラキラ


デコ役として登場してますよ😊

{17135A47-38F0-4881-BF54-DB49DB3863EB:01}


ヒーロースーツでパシャリ😎カメラ

皆さん、是非観てください!!

感想お待ちしています!!



そして、
今日からグッドモーニングコール4話が
配信されましたー!!!


4話は、原作でも登場する
ラーメン屋さんのいっちゃんこと一星さんが
いよいよ登場ですキラキラ


そして菜緒のジャージ姿も!!笑

{A073A71C-DC0C-47B2-A442-618B1CEED50B:01}


やはり、ダサいです。笑

この衣装がこれから沢山登場するかもです😏



続いて、
明日2/27は
MARS 6話の放送日!!


桜沢しおりは一体どんな人なのか。。。!


展開にも注目です!!

皆さん楽しみにしていてください😊


{BA7E11E0-51A4-4143-BF9F-B8813B76A5C1:01}


憧れの飯豊まりえちゃんと口笛
ずっと大好きだったので
共演できて本当に嬉しかったですラブラブ




そして最後のお知らせは、

もう見た方もいるかと思いますが、
週プレで初のグラビアページをやらせて頂きました!!

現在発売中です
キラキラ


撮影は、長野県まで行き、雪山で撮影をして来たんです♪

オフショットを^o^



{5FE3582B-B607-4E89-AE69-0597BC682ED5:01}

{4FAAF2EB-BC8F-4192-88B0-5594C10DE5E1:01}

{D06ED193-54B2-412F-994D-D78B7A6F384F:01}


カメラマンの川島小鳥さんに
撮影してもらいました!!!!

雪山で撮影するのが初めてで
ずっとこんな写真を撮りたいと思っていたので撮影できて嬉しかったです♪
すごく楽しい撮影でした!!

素の私がたくさん写っていると思います!



また、
吉田豪さんにインタビューしてもらった
「BRODY vol.4」も発売中です♪


皆さん、是非観てください
ラブラブラブラブ


それでは!

星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter