ヤッホー*\(^o^)/*


今夜放送の
「MARS~ただ、君を愛してる~」5話から
桜沢しおり役として出演します
ピンクハート


{5E269482-17A5-45EC-AC20-2AC7552F5C8D:01}



このしおりという役は、
藤ヶ谷さん演じる零がずっと大好きで
一途になりすぎて周りが見えなくなってしまう女の子です!



撮影では、初めてのことも多く、自分の中で上手く出来ないことも沢山あり、毎回毎回不安と悔しさでいっぱいでした>_<


でもクランクアップの時に、

神徳監督に「頑張ったね!良かったよ!」と言われ号泣してしまいました泣

しおりの一途でまっすぐなところを是非見てほしいです!!



よろしくお願いします(≧∇≦)

{3325F2BD-4A75-4C6A-A574-F7F3ECD895B9:01}

オフショットキラキラキラキラ

大好きな飯豊まりえちゃんと撮影が出来てすごい嬉しかったです😌

また一緒に出来るように頑張ります(≧∇≦)

それでは!

星see you星




福原遥主演ドラマ「グッドモーニング・コール」のご視聴は、FOD(フジテレビオンデマンド)もしくは、Netflixより可能です!
詳しくは、こちらから



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter