ヤッホー*\(^o^)/*


皆さんに素敵なお知らせがあります
ハートハート


なんと!!

「グットモーニング・コール」という連続ドラマで吉川菜緒役として初主演をさせて頂きますウインクキラキラ


{4E3CC008-521C-4E1D-8514-C01CE4DAFE21:01}


制服Ver.とキラキラ


{B0B68554-98C9-442A-998D-B9D6A0701CDA:01}


部屋着ver.キラキラキラキラ



やっと報告できましたーー

ずっと皆さんに言いたくて
うずうずしてたんです


りぼんで長年愛されてきた高須賀由枝先生の作品が原作になっていて、ほのぼのとしたとっても心温まる素敵な感動ラブコメ作品ですラブラブ


まさか自分がその素敵な作品の主人公の吉川菜緒役を演じさせていただけるなんて本当に光栄でキラキラ話を聞いた時は嬉しすぎて感動して大はしゃぎでしたラブラブ


初めての主演で不安やプレッシャーもありましたが、現場に入ってみると、すごい温かい楽しい現場で、毎日緊張せずみんなで盛り上がりながら撮影しています!!


菜緒は優しくて素直で天然で、
でも少し抜けている面白い子ですっ!!
菜緒の良さを沢山皆さんに
届けられるように頑張りますっ

おもしろ場面も沢山あるので楽しみにしていてくださいね♪


共演者の皆さん、スタッフさんと一緒に素敵な作品にしたいと思いますっ!!✨


心温まる感動、胸キュンがいっぱい詰まっているので皆さん是非見てくださいっ!!



詳しい情報はこちらです
ラブラブ


「グッドモーニング・コール」
2/12(金)より
FOD(フジテレビオンデマンド)・Netflixで配信スタート!!

オフィシャルサイトでは、
予告映像も配信されていますルンルン


「グッドモーニング・コール」公式Twitter
https://mobile.twitter.com/GMCofficial2016/



今日も、グットモーニングコールの撮影頑張ってます^o^

オフショットもこれから沢山乗っけていきたいと思ってます!
楽しみにしていてください
ラブラブ

それでは!

星see you星



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter