ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、いよいよ!
「ウレロ☆無限大少女」#2が放送します♪


ウレロシリーズに
準レギュラーで出演できると聞いた時、
本当に嬉しくて家族で喜びましたキラキラ


収録は、今までに経験したことのない、お客さんの前で一発本番という収録スタイルで最初の方は不安で不安で前日の夜は寝られませんでした
アセアセ


でも、憧れの共演者の皆さんが、
優しく話しかけてくれ、
色々教えて頂き、
緊張はすごいしましたが
それ以上に楽しくて面白い収録でした😊


ウレロの収録日は
いつも笑っていて幸せな1日になりますキラキラキラキラ


それが皆さんにも伝わったら嬉しいです
ラブラブ


私が演じるデコ役は、
小悪魔キャラで、

台本を見た時どういう風に
表現すればいいかずっと考えていましたアセアセ


人間ウオッチングしたり
小悪魔な女性を勉強したりっ!!笑



一生懸命頑張っていますので
キラキラ
是非楽しみながらご覧下さいキラキラ


いつもの私とは全く違った人になってると思います(≧∇≦)
!!!!


{BD80EC20-5BF4-425D-8968-EA8109163397:01}

{7069E826-51FB-41B9-A4E3-A011215FB59E:01}


それでは!

星see you星




チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)

ひまわり福原遥Instagram

やしの木福原遥スタッフ公式Twitter