ヤッホー*\(^o^)/*


今夜24:24から近畿エリアで放送される
スペシャルドラマ『僕と私の、ひらパー姉さん』にて初のヒロインをやらせて頂きましたっキラキラ

ABC「僕と私の、ひらパー姉さん」オフィシャルサイト



撮影前は、
ドキドキワクワクしつつ
少し不安もあったのですが、、、

撮影に入ると
監督やスタッフさんが
色々なことを教えてくれ、
現場を温かくしてくださり、
あんまり緊張せず、
撮影することが出来ました!!


本当に皆さんに感謝ですっ!!


ありがとうございました
ピンクハート



撮影の時のオフショットも載せていきたいとおもいます
爆笑!!


{7AD0AE16-4A1D-4FCB-96C7-F67591668598:01}


左から、同じ事務所の長谷川里桃ちゃん、
搗宮姫奈ちゃん、私、劇団Patchの井上拓哉さん、竹下健人さん、田中亨さんですっ!(≧∇≦)


{F15D8DDF-542A-47D7-ACC4-CF77D6387981:01}


仲良しな里桃ちゃんと一緒で
初めからすごく盛り上がっていましたくるくる




そして、
ドラマのタイトル通り、
ひらパーにも行きましたよー車!!


{F5428CBD-1CFD-4C59-BE87-1D5CFFAD6041:01}


{377D22FF-8082-4DC5-9492-D2944509092B:01}

{0DEC43D5-93FF-4FCD-843A-1B1DD02D4618:01}



この日はあいにくの雨雨で、撮影できるか不安だったんですが・・・

午後になると雨がやんで
乗り物も沢山乗れました!!


同じジェットコースターを
何回も乗って撮影したんです!!


{4F9637B1-CF74-411D-B700-8B4DB7A15C5B:01}


最後の方は、みんな、
意識朦朧・・・。笑


でもすごく楽しみながら撮影をしてました!!



撮影の合間、
また動画を撮られてました!!(≧∇≦)笑











大阪で1週間ぐらいの撮影だったですが、
みんなの仲も深まり、
すごい濃い撮影で
とっても勉強になり楽しかったですっキラキラ



近畿地区のみの放送になりますが、
見れる方は是非ご覧くださいラブラブラブラブ


それでは!


星see you星





チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter