ヤッホー*\(^o^)/*


ピンクハートA HAPPY NEW YEARピンクハート


皆様、明けましておめでとうございます
門松


2015年は私にとって変化の年でした!!


一番変わったのは、
事務所が変わり、
初めてのことを沢山挑戦し、
経験させて頂いたことです!!


昨年は沢山の出会いがあり、
色々なことに挑戦したり
経験させて頂くことが多く、
毎日がドキドキワクワクで
あっという間に楽く過ぎて行きました!!


でもその分不安もあり、
こんな自分でいいんだろうか…

と思うときもありましたアセアセ


けれど、

周りにいる事務所の皆さんや家族、友達、仕事のスタッフの皆さん、
そして、このブログを読んでくださっているファンの皆さんがいつも優しく見守ってくださるので、
今こうやって安心して楽しく仕事ができていると本当に感謝しておりますおねがい


なので、昨年一年を過ごして、皆さんにもっともっと感謝の気持ちを伝えたい!と強く思いました!!


2016年、どんな形で伝えられるか分かりませんが…
皆さんに応援していて
良かったな!嬉しいな!楽しいな!
と思って頂け、もっともっと笑顔や元気を皆さんに与えられるように、色々なことに全力で取り組み頑張りたいと思います!



今年は漢字一文字で表すと

「挑」

です!!

色々なことに挑戦し、経験し、夢へ向かって一歩一歩近づいて行けたらと思います!!

2016年も皆さんに良い報告が沢山出来るよう、頑張りますので応援よろしくお願いします!


皆さんが大好きです
爆笑ラブラブラブラブ



そして今日は、

{5508B53F-AA65-459E-8C52-D73859E1F706:01}

初日の出を見に行ってきました(^^)キラキラ

とても綺麗で心が温かくなりました
くるくる


{B639BAC8-96E3-4847-A673-8DD0A8011771:01}


初日の出にキス(≧∇≦)


{7A73B739-20F6-42BA-99D3-6B63F3EF3C3D:01}


今は初詣に来てます車!!

またブログをあげますね!

それでは!
皆さんにとってステキな一年になりますように
キラキラ



星see you星




チューリップ研音公式モバイルサイト
《研音Message》
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter