ヤッホー*(^o^)/*

撮影で三日間北海道に行ってきましたー!!
{E3EBB4C2-DE07-4A7E-8435-7D8EBF6DCECB:01}

やっぱり北海道はすごい寒かったです!

コートを持って行ったのですが、それでも寒くてカイロを沢山貼ってブランケットにくるまっていました!笑


でも北海道は空気がとっても新鮮で気持ち良くて落ち着きます♡



{3FFA6B99-16AA-41DD-A5DC-8C375010479B:01}



紅葉もとっても綺麗でした✨



{C1454BB9-10C6-4D61-A17B-7105DC18824F:01}


これはその日の私服です!!


{399B1288-7350-4FDE-A385-074FA2F86816:01}
そして
撮影現場にリスがいたんです!!


{C9EA277D-BB74-48DA-BAA0-B4C6D9BA793B:01}



近づいても全然怖がらなくて種を必死に食べてこっちをずっと見ててとっても可愛かったぁ♡



{69ADC062-CCCB-4D5D-986A-051C639A106F:01}



ご飯もすごく美味しかったぁ(≧∇≦)
パンに入ったチーズフォンデュ!
温まりました♡

この続きはまた次に載せますね✨

それでは!

☆see you☆



■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
福原遥の最新情報・福原遥やマネージャーの日記ブログなどコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)

■福原遥スタッフ公式Twitter