111日(日)にPichileファイナルイベントの開催が決定しました!!




MCシスターのピチモ1日店長コーナーでは、モカ、ゆうの、ゆい、のあ、もも、私が登場。

お洋服を買ってくれた人には、チェキ撮影やピチモのサイン色紙がもらえる特典が!司会は、今回もカズマとアキラの名コンビがつとめるよ




そして、

ファイナルパーティでは、ピチモ&メンモが、ほぼ全員大集合!

ファッショショーやトーク、ゲームなど盛りだくさんの内容で、Pichileのフィナーレを盛り上げるよ



参加予約は必要ないから、みんな気軽に遊びに来てね~



【お問い合わせ】
Pichile
編集部 03-6431-1487




【会場・時間】

場所:イトーヨーカドー木場店
(最寄駅:東京メトロ東西線 木場駅)    
135-0042 東京都江東区木場
1-5-30

時間:11:00スタート予定
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/209/map/


Pichileファイナルパーティ出演決定モデル】
・福原遥(はるん)
・上白石萌歌(モカ)
・荒川ちか(ちぃ)
・吉村花音(のんたん)
・大原優乃(ゆうの)
・中澤瞳(ひーちゃん)
・青島心(ここるん)
・日達舞(まーりん)
・平塚日菜(ひなな)
・三田美吹(いぶ)
・石田美月(みっきー)
・岡田結実(ゆい)
・杉本愛莉鈴(まりりん)
・山本花織(カオ)
・鶴嶋乃愛(のあ)
・古川優奈(ゆうな)
・中野ケイナ(ケーナ)
・関りおん(りおん)
・村瀬リリヤ(リリヤ)
・黒川心(ここ)
・恩田乃愛(のんのん)
・塚田百々花(もも)
・中村ひなの(なぁのん)

メンモ
・高野洸(アキラ)
・佐々木一真(カズマ)
・安藤瑠一(りゅう)
・桑原優河(ユウガ)






ピチレモン最後のイベント、みんなで盛り上がれたら嬉しいです(≧∇≦




皆さんに会えるの楽しみにしてます

それでは!

☆see you☆