ヤッホー*(^o^)/*

昨日は、幕張メッセの
CEATECジャパン2015イベントで、すイエんサーのミニLIVEをしました✨

メンバーは、大好きで憧れの先輩、まえのんとまなちゃんです♡


{4082E013-0663-49FF-8419-81F6AB18E55A:01}

{47A26C65-B0C1-4AF4-AB28-684F2042A252:01}

{1C73790F-FB90-47D3-844B-A44C8E339D79:01}


もう2人ともすっごく優しくて一緒にいていつもとっても楽しいです(≧∇≦)

もう大好き~♡♡

今日も笑ってばっかりでした!笑

まえのんがアンパンマンのモノマネが上手で私とまなちゃんで、どうしてもアンパンマンのモノマネが出来るようになりたく、まえのんに教わりながらずっと練習していました!笑

ちょっとは上手くなったんじゃないかなぁ!笑




そして、
{8ECC34CC-02CC-49CA-B668-32D5701C23E0:01}

大好きなまえのんに隠し撮りされちゃった!笑

嬉しすぎ💕


{3196BBF6-C43C-46D2-AB08-BC7B97EE40FA:01}

そんな幸せな1日でした✨

7日と9日、2日ともとても楽しかったです♡


7日の写真も載せますね✨

{A5921460-5029-4D32-8AFB-30015E503605:01}

仲良しちかやん!


{66E94F64-8FA9-48A6-833A-3AE78A552CE2:01}

ヘアメイクさんにすごいかわいい髪型にしてもらい、テンション上がりました✨
ありがとうございました♡



{DA03BFEF-0756-4258-901E-423828AD8DD6:01}

のあちゃん♡ほのかちゃん♡

2日間とも沢山のファンの皆さんが来てくださり本当に嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました💕

それでは!!

☆see you☆





■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
福原遥の最新情報や、毎日更新する福原遥のはるか日記、マネージャーの日記ブログなどコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)

■福原遥スタッフ公式Twitter