ヤッホー*(^o^)/*

今日は、鳥取にてイベントをして来ました!!
1部
{0A4D5DFC-18D8-4509-882B-0BC3F200B757:01}


2部
{C94F93A0-E29F-4D18-8EB7-7A6C33B4FC55:01}

衣装は今度インスタに載せますね✨


皆さんとっても優しくてあたたかい方ばかりで楽しかったです♡

また鳥取でイベントしたいなぁ^o^

ありがとうございました(≧∇≦)

そしてイベント前に初の鳥取砂丘に行ってきたんです*(^o^)/*


{D9B6E333-A1DB-440A-B31C-D7F2089BABF7:01}

もう空気も気持ち良くて空も青くてとっても綺麗でした✨

裸足になって走っちゃいました!笑
ジャーン!笑
動画!





坂がめっちゃきつかったです!笑
でも気持ちよかったぁ~(^O^)/


そして美味しいものがたくさんあって
今日だけ沢山食べちゃいました✨


{E5A42DB5-AC1D-45C2-8A5F-5E75C1A2BFE1:01}

{447F5ECA-A5B1-496B-8143-05B33B87D562:01}

これは砂たまごです!



こちらは……

{7BA1A19B-6402-4146-84C9-DF1F5FBB0377:01}


らっきょバーガー!
皆さんらっきょバーガーって知ってますか?
鳥取の方も知らない方が多かったんです!

少しカレー風味でらっきょがそのまま入っていてやみつきになります!すっごく美味しかったです(≧∇≦)

そしてそしてラクダさんにのってきました!笑
楽しかったぁ(≧∇≦)

{41160965-0CAD-4C26-9C35-D9688B395222:01}


最高の思い出になりました♡


{61AA2381-BAC4-4153-98B0-E5F39226700A:01}


それでは!!
☆seeyou☆




■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
福原遥の最新情報・福原遥やマネージャーの日記ブログなどコンテンツ満載!毎日更新中!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)

■福原遥スタッフ公式Twitter