この間、久々に中学の友達と会ってきました♡


ずっと予定が合わず会えてなくて、やっと会えたんです泣


本当楽しかったぁ!!


笑すぎて腹筋がわれそうでした!笑


やっぱり昔からの友達は全然会えてなくても落ちつきますね♡



{399C2D0E-B402-4865-9B5C-0975AE794F12:01}

{0D899A94-95C2-4C9D-8D60-658A5CB4CBE1:01}




誕生日も祝ってくれて最高の一日でした♡





そしてイベントのお知らせです^ ^


9月5日(土)に原宿竹下通り入り口にある、AmebaFRESH!Studio×Pichile で生放送をします!


出演モデルはもか・りおん・私の3人で

13:00~13:30の放送時間中は

生で番組を見ることができます☆ 


そしてPichile10月号についている"Pichileパラダイス ピチモと握手券"を持ってきてくれた先着5名様は私たちと握手ができちゃいます(女の子限定) 


是非、見に来てください^ ^



そして


9月13日(日)に

【Mc Sister × Pichile】読者開放日in札幌

開催します!


ゆうの、ゆい、みっきー、りおん、もも、私が登場します!


司会はかずまくん&あきらくんです!


当日は、ピチモの1日店長、トーク&ファッショショーなどとっても盛りだくさんです!!


Mc Sisterの洋服購入特典でチェキ撮影やサイン色紙をお渡しします!


参加予約は必要ないので気軽に遊びに来てください♡


◆場所:アリオ札幌店(もより駅:JR苗穂駅)
 〒065-8518 札幌市東区北7条東9丁目2番20
◆時間:11:00スタート予定
◆お問い合わせ:Pichile編集部 ℡03-6431-1487



皆さんに会えるのを楽しみにしてます^o^

それでは!!





■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
福原遥の最新情報・福原遥やマネージャーの日記ブログなどコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)

■福原遥スタッフ公式Twitter