2013年11月17日にroomのお隣にmy organicさんOPENしました!
room店主(room hair-studio)のブログ-myorganic
どんなお店かというと・・・・
my organic では、特に子育て中の女性とそのお子様、妊娠中の女性や定期的にスポーツをされる方など…ワンランク上の健康を意識される方のためにできたお店です(^^)

取り扱う主な商品は、オーガニック認定や有機認定の商品、無添加のもので、安心で安全な食品や生活雑貨などを新しい食の提案と共にご提供したいと思います。

との事です。(my organicさんのブログ から文を拝借)

店内は異国に来たかの様な雰囲気の素敵なお店です。


room店主(room hair-studio)のブログ-coffee

私room店主初のノンカフェインのオーガニックコーヒーを購入しました!
お客様の中でも妊婦さんなどカフェイン入りが無理な方がいますのでこれはありがたい!と即買いでした。

その他初めて見る商品が多くワクワクする素敵なお店です。
どんな商品があるかは私にはうまく説明できないので1度お店を覗いてみて下さい。
きっと新しい発見があるはず!!

では失礼しました。