以前のブログには書いたのですがコチラにも少しお店の中を紹介しようと思います。
ではお店の中を少し紹介したいと思います。

room店主(room hair-studio)のブログ



ここはカウンターで私のお気に入りの場所でもありまして、一番上の本棚には個人的趣味の本で固められてます。
読んでいる本を見ればその人の中身が分かるのいう言葉があるのであまり上の本棚は見ない様に(笑)


room店主(room hair-studio)のブログ


さてお次はカウンセリングルームですね。
ここでは皆様の髪の悩み、何が似合うのか、はたや人生相談(笑)などをじっくりするスペースです。
今日かかるお値段も事前に提示するので安心ですね。

room店主(room hair-studio)のブログ



さてさてお次はいよいよ綺麗になる為のスペースです。
ここでは色々悩みを聞いた事を踏まえて悩み解消と綺麗にしていきます。
セット椅子はシンプルに1つだけにしましたので1人のお客様に丁寧に施術させて頂きます。

以上で簡単ですがroomの中の説明を終了いたします。

詳しく知りたい方は是非roomに遊びにきて下さい。

では失礼しました。