何か今日は…(;_;) | Cats☆manager日々ブログ

Cats☆manager日々ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは…Cats☆managerです‥

(〒_〒)今日はテンションが低いですが気にしないでください。
(|||_|||)
もう、何なんでしょうね…
あっすいません。今日もバイトDAYですが、今日はいつものバイトよりキツくhardな1日でした…
今日はですね、いつものレジではなくお隣のお店のレジだったんですよー
ヾ( ´ー`)んで、まあ木材とか専門的な物をレジうちしたんですけどね…
ある一人のオッサンがポイントカードを作りたいんだけど、っと言ったんでサービスの人に頼もうとしてギシジマって人に聞いたんですよそしたら知らないの(お前バカじゃねぇ~のみたいな顔で)言ってきたんですよー
┐(´ー`)┌サビカンの研修受けてないんです…本館のレジ何で知りませんって言ったんですけど

なんて言ったと思いますそのオバサン(#`ε´#)
受けてないあんたが悪いんだからやれ
ですよ!?あり得ないですよね!!(`・ω・´)
だって、本来本館のレジさんはサビカンの研修なんて受けないんですから!!
知らなくて当然ですし、手書きの領収書くださいなんて言われても道具館で働いたことなんて今日入れて三回しかない人にわかる分けないじゃないですか!?
(;_;)
まったく、最近のオバサンもオジサンも若いバカどもも私が自分の立場だったらと相手の気持ちになって話すなんてしないから嫌いなんですよ!!
(〒_〒)…書いててなんかイライラしてきました。

程度が低すぎていやになりますよ…でも、自分のために¥を稼がないといけないから頑張ります。
(;_;)

じゃあ、また(^-^)ノ~~