帰郷・・・・ | ルーメストのブログ

帰郷・・・・

こんちは、土居です。


毎日、暑いですね~!!!!!





今年、お盆休みに 田舎に帰ってきます。ニコニコ(*^▽^*)


かれこれ・・・



5年ぶりくらいですかね・・・・(;^_^A



前に帰ったのは正月で1日のみでした。Y(>_<、)Yガーン



田舎の友達と遊びに行ってばかりで両親とろくに話しもせずで・・・




すごい親不幸な息子だと思います。しょぼん





5人兄弟の4番目の3男坊だと仕方ないです。 (°Д°;≡°Д°;)

(とんでもない言い訳ですが・・・)




今回は5人兄弟 全員 そろうみたいで楽しみです!!!ニコニコニコニコニコニコ



5人全員揃うのは・・・・・




うーーーん




20数年ぶり・・・・・A=´、`=)ゞ








まあ、今回は5年ぶりに 親の顔を見て



少しでも 親孝行してこうと思います  (;^ω^Aべーっだ!







20年会ってない兄弟に






































借金の催促してこようと思います!ヽ( )`ε´( )ノ

(20数年前に貸したまま返ってきてません)プンプンプンプンプンプン