今日もなんだか天気が曇りでむし暑いあせる


あかん・・・加齢臭が発生するε-(;-ω-`A) フゥ…


昨日は仕事も暇でいつもいる店から本店に行っていました。


そしたら従業員のK氏に○| ̄|_ =3 ブッ を・・・カゼ


臭いので店のドアを全て開けていました(´・ω・`;)


K氏は僕がいるとかまわず○| ̄|_ =3 ブッ をするんだよねぇ~


K氏に一言!!


【○| ̄|_ =3 ブッ は外でするように(*`・ω・*)ゞ】


そーいえば今日の3時のおやつは【ワッフル&カフェ】さん(*`・ω・)ゞデシ


たまに店まで配達してもらっています。


ハッシィーのブログ  ←定番のワッフル


いつも出前を頼むとね従業員の人は【えぇ~っ!!】って言いますがマスターは気持ちよく【いいですよ♪】って言うてくれますニコニコ


んでね配達時に従業員の人に聞いたら・・・


【アイスが溶けてしまう(。┰ω┰。) 】とドンッ


そーだね難しいよねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


いつもわがまま(人;´Д`)ゴメンネ


でも、まぁいっかぁ~(*´∀`)クスクス