✳︎キラゴロ✳︎big bijou ball♡ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます(๑ت๑)

お久しぶりの更新です…
プライベートにて悲しいお別れがあり、それ以外にもなんだかんだと忙しく…
ずっと地に足が着いていない状況でしたが、少しずつ落ち着いてきました♡

というわけで、だいぶ日にちが経ってしまいましたがスキルアップやレッスン記事をご紹介していきます!

5月に入ってすぐにkirara-YstyleのY先生にレッスンしていただいた
Remmy&Co.先生ご考案のBig bijou ball♡
{DCA40177-4D64-477A-97CD-D88990B1A717:01}

以前、Y先生がレッスンにいらした時バッグにこちらを付けていて存在感あるbijou ballに目が釘付けでした

キラキラゴロゴロなこちらのball、パーツも大きいものばかりなので一見簡単そうに見えるのですが、力加減や全体的なバランスを取るのにポイントが沢山でした!

このbijou ballをさらにかわいくさせているのが何と言ってもリボン♡
Y先生もリボンを一緒に付けていたのがとてもかわいくて
先生にお願いして、同じリボンを用意していただきました
秋冬になったら、ブラウンのベロア生地リボンに付け替えてもかわいいかも♡

{A01A7438-168A-4C8B-AA51-8CDAEC5D5DC0:01}

このbijou ballは絶対バッグなどに付いていた方がかわいいよね♡とY先生も仰っていましたが、ほんとにそうだと思います(๑ت๑)♡

シンプルなバッグに一つキラゴロなチャームは、目を惹くかわいさです♡

キラキラゴロゴロなbig bijou ballはどなた様でもお作りいただけます
お色違いのブラックもありますよ(^-^)
creaでは、ご希望の方にはリボンのご用意も致します

ありがとうございました♡


各種お問い合わせ右矢印roomcrea@gmail.com

宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆
 レッスン時間は、調整可能です。

宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤親子deグルーデコ®はこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆

宝石赤各アイテム、オーダー可能です
 

応援クリック、よろしくお願いしますラブラブ





にほんブログ