続いています!patchworkstyleレッスン♡ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます

月曜日は、Gleamimgyasuyo先生のpatchworkstyleヘアクリップレッスンでした!
レッスンにお越しくださったのはU先生とフリーのNさま。

{B681CCB3-A59E-4A83-B631-B2931C66043E:01}


お二人とも沢山のパーツを目にして、少々不安になっていましたが各パーツの置き方や特徴などを理解されながら、着実に仕上げていきました!

U先生はネイビー。
Nさまはシルバーグレー。
どちらも人気カラーです!

{05E834E0-8428-412F-B30F-449EF94AC1B2:01}


きっちりぴったり収まるように考え抜かれた作品にとても感心されていました♡
マットなパーツもあったり、スワロもあってキラキラだったり…
キラキラし過ぎていないのもこのヘアクリップの魅力の一つ♡

patchworkstyleヘアクリップ
千葉に確実に広まっていますよ

creaではこれからもレッスンが控えております♡
ご考案されたyasuyo先生から直々にご指導いただいたポイントを一つ一つお伝えしていきます(๑ت๑)♡
どなた様でもお作りいただけますよ

ありがとうございました♡


各種お問い合わせ右矢印roomcrea@gmail.com

宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆
 レッスン時間は、調整可能です。

宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤親子deグルーデコ®はこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆

宝石赤各アイテム、オーダー可能です
 

応援クリック、よろしくお願いしますラブラブ





にほんブログ