大分県にキャンディプチジュエルを♡ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます❤︎

金曜日は、なんと大分県で講師をされている先生にレッスンをさせていただきました!
息子さんのお引越し手伝いで千葉にいらっしゃるとの事でご連絡いただいておりました(^-^)

レッスンリクエストはキャンディプチジュエル♡
{C444C226-4C4F-43E3-9B1B-F2462A007EF7:01}


「こうやって作るんですね~!」とキャンディプチジュエルとの出会いにとても喜んでいただけました❤︎

大分県にはあまり講師の方がいらっしゃらないようでスキルアップを受けるにも福岡など他県に行かないとなかなかレッスンの機会がないそうです。

また関東にいらっしゃる時には、沢山の作品をお持ち帰り出来るといいですね♡
大分に帰る前には浅草橋にも寄られるとか(๑ت๑)♡
キャンディプチのチャトンも沢山買いたい!と仰っていました!

お忙しい合間にレッスンのご連絡をいただき、とても嬉しかったです(๑ت๑)ノ
そしてお土産にいただいたこちらのチョコレート!
とーっても美味しくて、娘と競うように食べてしまいました!
{93BE4EEA-367D-4D3E-8D30-AEAB7AA1A2D7:01}


この度はありがとうございました!
またお会い出来る事を楽しみにしております(๑ت๑)♡


3/28レッスン受付中!
各種お問い合わせ右矢印roomcrea@gmail.com

宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆
 レッスン時間は、調整可能です。

宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤親子deグルーデコ®はこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆

宝石赤各アイテム、オーダー可能です
 

応援クリック、よろしくお願いしますラブラブ





にほんブログ