2015もニコちゃんsmile♡ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます
creaのERIです

連休のお忙しい中、スキルアップレッスンにお越しくださったU先生

Room*TのT先生ご考案のcollectionTと
キャンディプチジュエルをご受講されました
{5A926D7B-DD1E-4643-B523-CCB7D611D5C1:01}

本当は別のスキルアップレッスンの予定でしたが、予定よりcollectionTのキットをT先生が早目に送ってくださったので、かねてよりご希望されていたcollectionTに変更

collectionT、密かに人気です

まだ、数あるスキルアップレッスンの受講はこれからというU先生。
まず初めにcreaでのスキルアップレッスンにお越し頂けたこと、大変嬉しく思います
{5F9319A3-317E-434D-B280-9E6CE41CEA24:01}

チャトンも詰め込み過ぎず、とっても配置よくて素晴らしいです
私はつい埋めてしまいたくなるので
詰め込まない方がキレイなんですよね
確認させていただきながらレッスンを進めていきました

私の作品を見て「製作意欲が湧いてきました」と嬉しいご感想をいただきました

一緒にかわいい娘さまといらしていただき、娘さまにも沢山かわいいキラキラを作ってあげたいと優しいママさん
キラキラなMちゃんのお目目がさらにキラキラすることでしょう

またレッスンでお待ちしております
次はゴージャスなアレでしょうか

ありがとうございました


各種お問い合わせ右矢印roomcrea@gmail.com

バレンタイン♡イベントレッスン 残席3  ⇨残席1 ⇨満席午後増席

宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆
 レッスン時間は、調整可能です。

宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤親子deグルーデコ®はこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆

宝石赤各アイテム、オーダー可能です
 

応援クリック、よろしくお願いしますラブラブ





にほんブログ