Leather shine deco* | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます
Leather shine decoのレッスンに行ってきました

Leather shine decoとは、
PrimeirHiroko先生が主宰の革デコです
いろんな革製品にデコしちゃいます
今流行りのスマホ手帳型ケースとか
お財布とか

全部でLesson1~3まであるのですが、
この日はLesson1を受けてきました
作ったものはコチラ

{30611700-1AAE-4A5D-946B-CBD1B836DD6E:01}

ガジェットケースに娘のイニシャルをデコしてみました

とても細かい作業で、さらにスワロをつけるまでの工程も初めての作業。
難しい部分もあったけど、好きな作業でした

麻緒美先生はグルーデコ®の先生でもあるので、革デコはもちろんグルーデコ®のお話も聞かせていただき、楽しいレッスンの時間はあっという間でした

革デコできるモチーフはまだ沢山あるので、早くいろんな物にデコしたいなぁ
麻緒美先生デザインのモチーフもあるんですよ

lesson2と3は、バッグにデコしていきます
こちらもとっても楽しみ~
それまでにお持ち帰りしたモチーフを使って練習です
Leather shine decoは来年1月に協会が設立されるそうです
そのディプロマ取得に向けて新たな目標が出来ました

麻緒美先生、ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします