◆ポーセラーツ◆ ウェットティッシュボックス | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

こんにちは音譜


グルーデコ®に欠かせないウェットティッシュニコニコ
ウェットティッシュボックスの白磁があるのを知り、作ってみました音譜

シンプルでお部屋のインテリアの邪魔にならないデザインをイメージしていましたラブラブ
先生にご相談させていただきながら、下の部分はドットがいいかもよ音譜とアドバイスもいただき
このようなデザインに仕上がりました~ひらめき電球

{4BA7BD33-A106-4F68-86C3-0168D5920773:01}

この白磁、丸みがあるので予想以上に転写紙を貼るのに苦戦しましたあせる
焼成前は、つぎはぎだらけで本当にお恥ずかしい貼り方だったのですが
出来上がりを先生から受け取って、ホッと一安心~ラブラブ
大満足~ラブラブ
焼成前後で、かなりイメージを変えるポーセラーツ。
お気に入りの転写紙を貼る作業も楽しいですが、焼きあがったものを手にする瞬間が
たまりませんラブ
いつまでも続けていきたい趣味の一つとなりました合格
A先生 、今後ともよろしくお願いいたしますクラッカー